青い空が大好きな゛bluesky531゛の徒然日記

日常の出来事を日記風に徒然なるままに書いています。

お取り寄せの秋田県横手市の元祖木村屋の花見だんご

2024-05-11 06:29:00 | グルメ・クッキング
■花見だんごDM

■花見だんご




 秋田県横手市の木村屋から季節限定の花見だんごのDMをいただいていました。
 今年も木村屋に注文してお取り寄せしました。
 桜の花の季節の限定品のお菓子でしが、私のふる里の花見だんごの味が忘れられず、春の季節 になるとお取り寄せしていました。
 もっちりとした花見だんごの食感と羊羹で包んだ花見だんごの味は格別でした。
 友人へ少しでしたがお裾分けするなど珍しい花見だんごを食べていただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿