教育改革国民会議の馬鹿発言
いくら何でも飛躍しすぎだろう(笑)。
遠足でバスを使わせない。
お寺で3~5時間座らせる等の「我慢の教育」をする。
地域の偉人の副読本を作成・配布する。 →その偉人の中に森ヨシローは入らない。
学校に畳の部屋を作る。
小学生は簡素な宿舎で約2週間共同生活を行い肉体労働をする。 →ILO138号条約違反です。
中学生も簡素な宿舎で約2週間共同生活を行い肉体労働をする。 → 〃
高校生に満18歳で1年ないし2年間の奉仕活動を義務づける。
子どもを厳しく「飼い馴らす」必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう。 →おい、人間は家畜じゃないぞ。
警察OBを学校に常駐させる。
「ここで時代が変わった」「変わらないと日本が滅びる」というようなことをアナウンスし、ショック療法を行う。
教育基本法の改正を提起し、従来の惰性的気風を打ち破るための社会的ショック療法とする。
ふ~ん。ショック療法の為に教育基本法を改正したいって・・・
誰に対して何の為のショック療法?????
馬鹿じゃん、コイツら。
いくら何でも飛躍しすぎだろう(笑)。
遠足でバスを使わせない。
お寺で3~5時間座らせる等の「我慢の教育」をする。
地域の偉人の副読本を作成・配布する。 →その偉人の中に森ヨシローは入らない。
学校に畳の部屋を作る。
小学生は簡素な宿舎で約2週間共同生活を行い肉体労働をする。 →ILO138号条約違反です。
中学生も簡素な宿舎で約2週間共同生活を行い肉体労働をする。 → 〃
高校生に満18歳で1年ないし2年間の奉仕活動を義務づける。
子どもを厳しく「飼い馴らす」必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう。 →おい、人間は家畜じゃないぞ。
警察OBを学校に常駐させる。
「ここで時代が変わった」「変わらないと日本が滅びる」というようなことをアナウンスし、ショック療法を行う。
教育基本法の改正を提起し、従来の惰性的気風を打ち破るための社会的ショック療法とする。
ふ~ん。ショック療法の為に教育基本法を改正したいって・・・
誰に対して何の為のショック療法?????
馬鹿じゃん、コイツら。