NL - Diary

by Niwa Leathers

NL iPad case

2017-09-15 | その他

 

 


 

 

韓国からKS Bladeという工具メーカーの方が来てくれて、

彼らの工具をどこかで使ってみたいと考えていました。

 

その後iPadのケースを製作中にふとその工具が目に留まり、

この NL iPad case ができあがりました。

 

彼らのおかげで、これまでの僕にない感じのモノが出来上がったと思っています ♪

 

イタリア製のプエブロという革を使用し、

NL創業時からのカードケースをそのまま大きくした形にしてみました。

iPad Pro 10.5インチ が入る大きさで、

B5ノートがちょうど入るクラッチバッグとしても使用する事ができます。

 

1つだけ在庫がございますので、

ご興味がおありの方がいらっしゃいましたら、どうぞご連絡下さい。

 

革:プエブロ/コニャック

糸:コニャック/ハンドステッチ

価格:25,000円(税・送料別)