NL - Diary

by Niwa Leathers

NL School・クラス新設と生徒さん募集のお知らせ

2018-01-06 | スクール

 

これまで日曜日の朝は、第1・3週だけ教室を行っておりました。

土曜日クラスのように第2・4週も教室があれば、

お休みする生徒さんが振替えられるのにと思っていました。たぶん生徒さんも。。

そのため、今年から「第2・4週 日曜日 朝クラス」を新設することに決めました。

 

少人数で、初心者の方を対象にした教室です。

道具の仕立て・革を切る練習・のりを塗る練習・カンナをかける練習など、

基礎的なことから少しずつ学んで行って、

いつか自分で色々なものを作れるようになって頂く教室です。

 

午後からお店の営業があるため、開店前の朝9時から3時間の予定です。

ちょっと時間が早いのですが、朝型でレザークラフトを始めてみたい方、

ご応募お待ちしております!

 

 

場所: 千葉県柏市・NLアトリエ内(詳しくはこちら

日時:第2・4 日曜日の午前9時~午後12時(月2回)

募集人数:4名(達しない場合は開講を見送る可能性あり)


1/22 追記・・・4名決定しました。

ありがとうございました!


お互いのために一度アトリエにお越し頂き、

お話しなどしてから決定させて頂こうと思います。

(恐れ入りますが、すでに革のお仕事をされている方はご遠慮ください。)

 

 NIWA LEATHERS  ニワ ハジメ