日々是好日な私

笑える日々と自立

嬉しい来客

2024-04-13 | つぶやき

お天気サイコー 

相方 :さあ今年の草刈スタートの日にはもってこいかな

私  :いいねぇ                  

相方 :まずは草刈り機の調子を見てからかな     

私  :なんだ。今日は旗振りで終りそうだね     

相方 :先は長いからね               

私  :・・・・(期待して損した気分です😩)   

そんなこんなでスタートした今日

午後 姪家族がお祝返し持参で来てくれました

  

持病の有る子ですが無事中学生です

頼もしい限りです

まだまだ気は抜けませんが中学生活楽しんでね!!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿