西弘次 『子どもにツケをまわさない!』自由を求める一市民として再出発

ミーゼス・ハイエクに連なる古典的自由主義の社会を目指して活動をしています。

1月18日(火)のつぶやき

2011年01月19日 | 政治ネタ
00:27 from ついっぷる/twipple
来週の都内出張のホテルを予約。いつも同じホテルに泊まることが多いので、今まで何泊したことやら…。月末は名古屋出張です。名古屋では知事選・市長選・住民投票の3つの選挙が行われているので、あと1日くらい延ばして視察&友人知人と会おうかな!?と調整中。会いたい方はDM下さい(笑)
01:38 from ついっぷる/twipple
はい。数日お待ち下さい。 RT @Greenbellove: @nishi_hiroshi ありがとうございます。よろしくお願いします♪
01:41 from ついっぷる/twipple
京王線の使っていましたが、小田急のように毎日乗っていたのではないので、印象があまりないです…。それにしてもお詳しい(^^) RT @kurokawashigeru: 京王線のは前の車に比べて印象は薄いですが、小田急線のあの電車の前面は、新宿駅など乗り換え駅でシンボルマークにまで使
01:43 from ついっぷる/twipple
星だけでなく、空って楽しいでしょ☆そのうち空を見ると季節感を感じられるようになりますよ☆ RT @lady_c_rio: 今日の月は本当にきれいでしたね。都心の狭い空でも美しく輝いていましたよ。空の表情ってこんなに毎日変わるんだ、と改めて気付かされました!
01:45 from ついっぷる/twipple
頑張ります!! RT @lady_c_rio: 男性の方は上着を脱がなければ、かなり体型隠せますものね(笑)適度に運動して、体型を維持できるように頑張ってくださいね !RT @nishi_hiroshi: 脱いだら凄いんです!って方も多いですから(*^_^*)私も気をつけよう!
02:06 from twitbackr
1月17日(月)のつぶやきその2 - 西弘次 『栃木から日本を変えよう!志士の会』 ~栃木県議会改革を目指して~ http://bit.ly/esYL1j #twitbackr
02:11 from goo
1月17日(月)のつぶやき - 西弘次 『栃木から日本を変えよう!志士の会』 ~栃木県議会改革を目指して~ #goo_nishi_hiroshi_24 http://bit.ly/h1CCXH
02:21 from ついっぷる/twipple
アメブロがメンテナンス中。定期的なメンテナンス自体は必要だけど、アメブロって完全閉鎖でのメンテナンスが結構多いよね…。使っている方って不便じゃないのかな??それを上回る良さがあるのかな??ご存じの方は教えてください!!
03:11 from ついっぷる/twipple
毎日一回は空を見上げるクセを付ければ、季節感なんてすぎですよ。都内は空が狭いけど、信号待ちの時や建物から出たときはほぼ空を見上げます(^^) RT @lady_c_rio: そうですね。気持ちにゆとりがないと下ばかり見てしまうけど、ふと上を見上げた時、果てしなく広がる空の広さに…
03:13 from ついっぷる/twipple
有り難うございます。では、おやすみなさい! RT @deguchi_yuya: @nishi_hiroshi アメブロ・・・アメフトと見間違え。(笑)サッカー終わってBSでアメフト見てます。お互いに早く寝ましょう。この時間に西さんのツイート読むのが日課に!
16:11 from ついっぷる/twipple
【RT拡散希望!】「市民と議員の条例づくり交流会議 in 関西(大阪府茨木市)」2月20日(日
)開催予定!詳細は近日発表!!全国からのご参加をお待ちしてます!!会津若松、九州、東海に次ぐ地方企画第4弾!次の地方企画はしばらくありませんよ。http://bit.ly/a06Rx3
16:25 from web
RT @kokorozashinet: 「君は、川流(せんりゅう)を汲め、我は、薪(たきぎ)を拾わん」。これは、大分県日田にある、広瀬淡窓の開いた私塾での生活の様子を表わしている。「君は川の水を汲んできてくれ。私は、山へ行って、薪を拾ってくるから。そしてみんなで力を合わせ ...
16:25 from web
RT @kokorozashinet: 川の水を汲むのと山で薪を拾うのとでは、川の水を汲む方が楽な仕事だったそうだ。君には楽な仕事をしてもらいたい、私は、困難な仕事を引き受けるからといった、そんな意味も含まれていると聞いた。自分で考えて、自分から動く。まさに主人公意識を持 ...
16:57 from ついっぷる/twipple
ご無沙汰です。プリティさんにとっては県という括りは生まれ故郷や最初の職場という思い入れもありますね。応援には行けませんが、お互いに県議選頑張りましょう! RT @pretty1964 プリティ長嶋の日誌: 千葉県議会議員選挙へ出馬記者会見 http://bit.ly/egOWn1
17:13 from ついっぷる/twipple
那須塩原中心ですか?一度食べて見たいかも(^^)栃木県内は鯛焼きブーム?矢板駅前にも最近評判の鯛焼き屋さんがありますね→http://bit.ly/fd1Y7k  RT @exmarke: 「塩鯛焼き」今年ブレイクします! http://p.twipple.jp/pg4vN
17:36 from ついっぷる/twipple
池戸さんmixiやってたんですね。是非ぜひコミュニティにも!自治体再生プロジェクトhttp://bit.ly/dweCn1 自治体議会改革フォーラムhttp://bit.ly/908gte どちらも私が管理人です(笑) RT @kazu_ikedo: うまくいった・・・(ToT)
17:54 from ついっぷる/twipple
これは問題ですよね!皆さんご注意を!! RT @haru3ti: Facebookがユーザーの住所と電話番号をサードパーティーに提供 セキュリティ企業が批判 http://j.mp/ekwzHe
17:56 from ついっぷる/twipple
同意! RT @yoshikawa325: 朝日新聞「住民投票で問われているのは、名古屋市議会を解散すべきか否かとういう一点だ。住民投票は、決して河村市長を支持するかどうかを問うものではない」…その通りだと思った。…市長選と住民投票が同日に行われることは問題有り! #ngov
17:59 from ついっぷる/twipple
私も渡瀬さんのツイートと全く関係ないけど(笑)そろそろwebのURL設定とアイコンを変えましょう(^^) RT @yuya2012: さっきのティーパーティの話は米国のTea Party の話。東京茶会に対する評判とは全く関係ないもの。
18:03 from ついっぷる/twipple
同意! RT @Japanessence: 私は先祖代々仏教僧籍の家系だが、いかなる宗教も完全ではないと思う。真理は宗教を超えた所に存在し、それに勝るものは無い。それは体験を通じ、自分で得るしかない。「神を信じて神を頼らず」自分の中に真理は存在する。
18:22 from ついっぷる/twipple
とうとう最悪のシーズンが到来ですね(T_T) RT @o_non: ウェザーニュースが1時間ごとの花粉飛散予報を開始 http://weathernews.jp/pollen/
20:01 from ついっぷる/twipple
私が長年お世話になった元の職場である紳士服の【 @VANJACKET 】が今日からtwitterを始めました!私より上の世代の皆さんは一世を風靡した伝説のブランドですからね…。当時のお客様と約束したとおり今でもVANの服しか着ていません(笑)是非followを!!
20:21 from ついっぷる/twipple
@VANJACKET 】が今日からtwitterを始めました!私より上の世代の皆さんはご存じの、まさに一世を風靡した伝説のブランドですからね…。私が長年お世話になった元の職場でもあります(^^)是非followで応援を!! http://p.twipple.jp/ePx6m
23:00 from ついっぷる/twipple
総務課長と言っても選任方法がこれですから…報復人事って言うのはおかしいでしょ…。http://bit.ly/boisto RT @toshi1966spring: 社長が変われば、女房役も変わっても不思議はないのだが…。A市の混乱は市議選…http://bit.ly/ie9abv
23:24 from ついっぷる/twipple
情けない発言ですね。そもそも外部から引っ張ってきた課長ですし…http://bit.ly/boisto RT @kurokawashigeru: 自分たちがやってきたこと考えれば、甘ったれたこと言うんじゃねえという話。 「報復人事だ」 http://t.co/wZhM5W4
by nishi_hiroshi on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日(月)のつぶやきその2 | トップ | 1月18日(火)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治ネタ」カテゴリの最新記事