ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

リスを待つ 2020

2020年01月17日 16時41分42秒 | 田舎暮らし
我家では冬の間に何度か畑を走り抜けるリスを見ますが、素早いのでゆっくりと交流ができません。
2週間ほどクルミを置いて待っていますが気付かないようです

今朝も来た気配はありません。
こんなかわいいリス来ないかなー

今朝は久しぶりに10cmほどの降雪があり除雪車も走りました。
今夜もフワフワ雪が積もりそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« マッターホルンのシーナリー... | トップ | 役目を終えたブドウを伐採 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エゾリス (じゅん)
2020-01-18 07:02:12
我が家にも4,5年前まではベランダに訪れていましたが、最近はウサギの足跡さえも見なくなってしまいました。開発が進んでいるので、仕方が無いのかもしれません・・・・
じゅんさん こんばんは (ニセコヨーテ)
2020-01-18 17:45:08
動物たちの訪問がニセコの大きな魅力の一つですね。
畑を荒らすアライグマはご免ですが・・・

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事