ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

バーチツリーカフェ

2020年10月30日 13時16分46秒 | グルメ
ニセコ町の地域振興券を使ってバーチツリーカフェに行ってきました。
密を避けるためランチの始まる11:30に訪れると既に3組のお客様が・・・


私が注文したのは「デミグラス煮込みハンバーグ」
肉感のある美味しいハンバーグで、サラダもたっぷり、大学芋もホックホック!

夫は「豚バラ肉のバルサミコ煮」
軟らかく煮こまれた豚肉は脂身も含めてとても美味しい。
夫はパンにしましたが、これもご飯が合いそうですね!

食後のコーヒーを飲みながら、ゆったりと落ち着いた雰囲気に浸れるお店です。


バーチツリーカフェ(BIRCH TREE CAFE)
ランチタイム:11:30~14:30 LO


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 電気柵の製作(21)電撃装置... | トップ | 10月のブログで使われなかっ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (じゅん)
2020-10-30 19:27:32
有島にあるカフェーなんですね。美味しそう!是非行ってみたいと思っています。
じゅんさん こんにちは (ニセコヨーテ)
2020-10-31 16:58:00
先日店の側を通った時にはお客さんが少ないようだったので「応援」しようと訪れましたが、なんと「人気店」になっていたようです。
味も美味しく値段も手頃、こちらのランチはお勧めです。

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事