日本の朝

日本の朝に、食の話題、癒し写真、テレビやラジオの話題、そして社会の話題などを提供していきます。

【塙宣之!今の俺より全然若い】ナイツ・塙宣之! ウンナンの若手時代からの活躍ぶりに驚愕「今だとちょっとありえない」

2017-08-28 07:00:21 | コーヒータイム:日本の朝

【塙宣之!今の俺より全然若い】ナイツ・塙宣之!

ウンナンの若手時代からの活躍ぶりに驚愕「今だとちょっとありえない」


ナイツの塙宣之が26日のラジオで、ウンナンの活躍ぶりに驚きの声を上げた
人気番組の「ウリナリ」放送開始時、南原清隆が30代前半だったことに言及
「今の若手だとちょっとありえない」「今の俺より全然若い」と語った

http://news.livedoor.com/article/image_detail/13524651/?img_id=13737329

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
日本を法の下で統治、基本的人権の尊重、国際法を遵守する国にしましょう
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【社民党あかんニュース】社... | トップ | 【トンネル点検】千葉市・矢... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (師子乃)
2020-03-15 19:42:59
今の芸人は、若手が結構いい年していたりしますからね。

コメントを投稿

コーヒータイム:日本の朝」カテゴリの最新記事