日本の朝

日本の朝に、食の話題、癒し写真、テレビやラジオの話題、そして社会の話題などを提供していきます。

【今日のB級グルメ】ゆでどりのあっさり冷やし中華!! 冷やし中華のちょっとアレンジ!冷やし中華レシピ5選

2017-07-17 06:42:37 | グルメと話題

【今日のB級グルメ】ゆでどりのあっさり冷やし中華!!
冷やし中華のちょっとアレンジ!冷やし中華レシピ5選


今年の夏も気温が高い日が続いていますね。
暑さで食欲も落ちてしまっていませんか?
そんなとき、やっぱり食べたくなるのは冷やし中華。定番もよいですが、
今年の夏はいつもと違う具材やたれで楽しんでみませんか。
おすすめのレシピ5選、ぜひチェックしてみてくださいね。
ほかにもいろいろ!「冷やし中華」のレシピをチェック!
■ しょうがとごま油が香る「ゆでどりのあっさり冷やし中華」中華生麺…2玉、とりささ身…2本、レタス
■ 家族みんなの人気メニュー「スパイシーカレー冷やし中華」
スパイシーなひき肉とピーマンをのせた変わり種。カレー味に香りごまだれと合わせれば、まろやかで食べやすくなりますよ。
■ 手軽に本格派、ボリュームたっぷり「ユーリンチー麺」
衣をつけて揚げ焼きにしたとり肉はパリパリの食感。しょうゆベースのたれにトマトや香味野菜を加えるから深い味わいに。
■ 夏休みの定番の一品に「から揚げのっけ冷やし中華」

http://news.livedoor.com/article/detail/13343790/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【風が吹けば桶屋が儲かる論法】日本の司法行政と政治家
http://oyazimirai.hatenablog.com/entry/2017/04/14/160627
FB:おすすめB級グルメ
https://www.facebook.com/groups/296338713818204/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【おはようございます】今日... | トップ | 【今日の食いしん坊】料理の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメと話題」カテゴリの最新記事