日本の息吹 ~日本会議鹿児島版

強く、美しく、輝け日本。

日本の誇りを取り戻すために憲法改正を!

本日、青山繁晴氏のラジオ番組に安倍内閣総理大臣が生出演

2015-07-23 22:28:07 | エッセイ・コラム
2015/07/23 ザ・ボイス 青山繁晴×安倍晋三内閣総理大臣 /ニュース解説「ガス田開発問題 菅官房長官が中国に建設的な対応を要求」など



本日、青山繁晴氏のラジオ番組に安倍内閣総理大臣が生出演されました。
心ある国民必聴の番組内容だと思います。

安保関連法案をめぐって連日報道される各社テレビ、新聞、また保守系のネット投稿の大半にどれを見てもうんざりする内容でほとほと嫌気がさしていました。

しかし、この番組を聞いて久しぶりに癒される思いをしました。

このような的確な質疑が先の平和安全法制に関する先の衆議院特別委員会でなされていれば費やされた国益を無視した膨大な無駄な時間、経費は100分の一以下で済むのではないか。
さらには賛成しかねている国民への理解が飛躍的に深まると思いました。

民主党をはじめ野党の質問は時間と国民の税金の無駄遣いの度を越しています。

青山さんの質問は経済政策、安保関連法案、世界文化遺産の韓国との交渉、北朝鮮拉致問題、新国立競技場、消費増税、李登輝元総統、硫黄島遺骨収集などについて多岐にわたっていました。

心ある国民が最も聞きたいテーマであり青山さんの的を得た的確な質問にあっという間の32分でした。

硫黄島の遺骨収集の話には胸が熱くなりました。


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。