大きな屋根の家で 二宮正行のブログ

~since March 15th, 2009~
宇和島で住宅をはじめとする建設業をやってます。二宮工務店

同期会大入

2016-12-22 | 理事長ブログ
宇和島青年会議所では、同じ年に入会した仲間達が「同期」として集まることが多くあります。

私たちが入会した2012年「同期会 大入」。忘年会が開催されました。


当時の会員委員長である高田先輩による乾杯でスタート。


幹事の森くん、卒業生なのにありがとうございました。お疲れさまでした。



今年は、同期メンバーのうち、河野君・中村君・森君がご卒業なさいました。
27人居た同期生も、40歳を迎えて卒業したり、仕事の都合で退会してしまったりで、現役メンバーは9人になってしまいました。

現役メンバーでなくなっても同期は同期。これからもずっと楽しくやりましょうね(^^)/






本年度の事業紹介

第62代理事長 二宮正行のブログ トップ
公益社団法人宇和島青年会議所


  宇和島青年会議所 新入会員募集中!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会福祉協議会評議員会 | トップ | 12月例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

理事長ブログ」カテゴリの最新記事