大きな屋根の家で 二宮正行のブログ

~since March 15th, 2009~
宇和島で住宅をはじめとする建設業をやってます。二宮工務店

宇和島YEGの皆さんをお迎えしての例会

2016-11-20 | 理事長ブログ
毎月16日は、宇和島青年会議所例会日です。


今回は、宇和島商工会議所青年部(宇和島YEG)の皆さんをお迎えしての例会となりました。



宇和島YEGの中川会長にもご挨拶をいただきました。

中川会長。宇和島JCと宇和島YEGの「心温まる」交流のエピソードをありがとうございました。


そして、今回は講師として「福田百貨店」黒田太士氏をお迎えして、ご講演をいただきました。
YEGの皆さんと共に、まちづくり団体である私たちが為すべき事を考えるきっかけとなる素晴らしい講演でした。



今回は、福田百貨店黒田様、宇和島YEG中川会長をはじめとするメンバーの皆様、本当にありがとうございました。
例会後の懇親会も含めて、たいへん有意義なひとときを過ごすことができました。
今後とも、このまちのために共に頑張っていきましょうね(^^)





本年度の事業紹介

第62代理事長 二宮正行のブログ トップ
公益社団法人宇和島青年会議所


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南極に門松を贈る | トップ | 2017年度予算委員会開催! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

理事長ブログ」カテゴリの最新記事