大きな屋根の家で 二宮正行のブログ

~since March 15th, 2009~
宇和島で住宅をはじめとする建設業をやってます。二宮工務店

7月例会開催!

2016-07-15 | 理事長ブログ
本日は、宇和島青年会議所7月例会でした。



例会中には、第1回臨時総会を開催し、




2017年度理事長信任投票を行いました。





本年度、専務理事を務めてもらっている中田博文君が、2017年度理事長候補者として信任されました。
中田君、おめでとうございます!




中田君からは、信任への感謝の気持ちと、来年に向けての意気込み・決意の言葉が発せられました。



そして・・・


阿部副委員長のお店で、「まつり決起集会」を・・・。




まつりまであと一週間の藤堂委員長。しっかり「決起」しちゃってました・・・。(^^;)



第62代理事長 二宮正行のブログ トップ
公益社団法人宇和島青年会議所
本年度の事業紹介
宇和島ガイヤカーニバル公式ホームページ


Come on!!宇和島 合同就職面接会

お城にきなはいや!~宇和島お城まつり~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇和島BLACK NIGHT | トップ | 横浜へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

理事長ブログ」カテゴリの最新記事