にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

またまたアクリル完成♪

2011-03-04 23:17:56 | にんじん畑
難しいよ~。と何度も言う私に、どうしてもウサギの絵が描きたいと言って、
頑張って取り組んだ5年生Aちゃんのアクリル画が、完成しました!
途中まではウサギの形が決まらず、胴体と頭がなかなかくっついてるように見えなくて悪戦苦闘。
でも、根気よく何度も描き直し頑張って完成しました♪次回はポピーの花を描くそうです。
今からとっても楽しみです~

そして、昨日に引き続き金曜コースの水彩チームも魚です。
 

今日のメンバーはラップを外しても大丈夫だったよ
幼稚園3人組♪穴の開きそうなくらい見て描きました

来週の完成をお楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿