バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

競輪学校への道・二次試験(2)

2021-03-02 17:35:19 | Weblog

東京から、新幹線で三島、在来線で修善寺、そこからはタクシーで、群馬の受験生と相乗りして競輪学校に向かいました。
競輪学校、到着後、受付→自転車検査を済ませ、この日からは修善寺の旅館に宿泊です。
スケジュールは、
1日目:受付、自転車検査
2日目:学科
3日目:200㍍タイムトライアル、1,000㍍タイムトライアル
4日目:身体検査
5日目:面接
40年前の事なので記憶が曖昧なので違ってるかもしれませんが、大体こんな感じです。
2日目の学科試験を終え、
翌3日目は実技試験です。
当日は、豪雨。
課題の200㍍は、慣れない400バンクという事もあり12秒1と微妙なタイムに終わります。
午後からの1,000㍍は、もう後がないという気持ちもあって、本当に頑張りましたよ。
タイムは、1分11秒1。
1,000㍍のタイムは申し分ないものの、200㍍がイマイチだったので、結果待ちかな?って思いながら家路につきました。
続く




最新の画像もっと見る

コメントを投稿