バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

スパイシータイヌードル

2018-05-07 23:32:24 | Weblog

以前から気になっているお店があって、

倉庫を改装したカフェ、

cobuke coffee (コブケ・コーヒー)




コンクリート1枚板のテーブル、

つや消しブラックグレーの一面の壁で落ち着いた空間になっています。




キーマカレーと




コーヒー

妻はデザートセット、

を注文。



居心地が良く、長居してしまいました。

と、

ここまでは日本の話



ここからは、

サイパン2日目の夕食、

テルさんおススメの「スパイシータイヌードル」

場所は、ガラパンの消防署向かいです。



外観は、こんな感じ。



「タイ・コーヒー」



最初から砂糖が入っていて激甘です。

辛い料理対策でしょうか?


パパイヤ・サラダ



グリーン・カレー



フライド・ライス



少しだけマイルドにしてもらいました。


在住者のおススメだけあって美味しかった。


2日目、終了。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!! (きん)
2018-05-12 12:38:32
久々に更新されてる~(笑
サイパンはますます行き難くなるね。
きんちゃん (忍者)
2018-05-13 21:34:22
旅行記になってる(笑)
デルタ運休で今後はどうなるか分からない、
これが最後だったりして・・・
きんちゃんもお帰りなさい。

コメントを投稿