ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

ニンファ飛んでいます♪

2013年04月25日 | トイプードル

トイプードルのルルちゃん(8ヶ月 ♀)です。

生後8か月で5kg、大きめの女の子です。

最初ニンファを見て警戒している様な雰囲気でしたが

ちょっと興味もあるみたい。

ニンファをのぞき込んだりしていましたが

ニンファはつれない素振り。

パピーの頃はどんなワンちゃんでもウエルカムでしたが

成犬になるにつれて苦手なワンちゃんも出てきました。

パピーの子は煩いのか、苦手みたいです。

レオ君や

マァル君に挨拶したり

パピーちゃんのわりに落ち着いたワンちゃんでした。

ルルちゃん、沢山お友達が出来るといいね。

先日グリーンドッグさんにお邪魔した時

飛行犬のイベントが開催されていました。

飛び入りで参加し、撮影して頂いた写真ができました。

ニンファ飛んでいます!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2013-04-25 21:01:43
ニンファちゃん飛ぶことも出来るの?
飛行犬のイベントは飛ぶことなんでしょうか
返信する
Unknown (喜サンタさんへ)
2013-04-28 11:47:32
飛んでいるようにみえますが、
ただ走っている所を高感度カメラで
撮ってもらったものです。
なかなかいいでしょう。
返信する

コメントを投稿