ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

ブラウンシスターズ記念撮影♪

2012年06月14日 | ニンファファミリー

ドッグランで遊んだ後、今回参加メンバーで

集合写真を撮りました。総勢17匹

みんな良い子で撮影に応じていました。

ブログでは2枚だけ紹介していますけど

10枚くらい写真がありました。

大勢のパパ&ママカメラマンのリクエストで結構長時間

じっとしていました。

みんな良い子だね~。

レンズの加減で前に行かないとうまく撮れなかったので

カメラマンの皆さまに迷惑かけました。

この写真でよければ保存して下さいね。

いろんなポーズのリクエストがあり、まだ解放されません。

がんばれ

みんなダウンする事に…

フィオちゃん、ダウンだよとアテネ君が教えています。

おーグッドボーイ&ガールズ

ニンファは前足クロスのダウンです。

それにしてもエルファ君のダウン完璧です。素晴らしい

卒業写真みたいやね。

解散した後もまだその場に留まる子が大勢いました。

飼い主さんのOKを待っているのでしょう。

フィオちゃん、仲良しお兄ちゃんと2ショット。

いい笑顔です。

集合写真を撮ったランのまだ奥に森に囲まれたランがありました。

そこを探索中に、もも父さんとニンファパパ、野生の鹿の群れを見る事ができました。

自然に囲まれてほんといいねぇ~。

森に囲まれたランから撮影しました。

奥にオレンジのテントが見えますが

その隣のランをブラウンシスターズオフ会御一行で貸し切りました。

幹事のもも母さんありがとう!

あんちょんさんとフィオのお兄ちゃんがボールを投げて遊んでくれました。

フィオちゃんのスピードについていけないニンファです。

ほとんどボールタッチできなかった様です。情けない。

貸切ランでディノさん、まだ走っていました。

テンションのディノさんでした。

もも母さんもブログで紹介していた

黄昏ニンファです。

何を想っているのでしょうか?

黄昏てない

それは失礼しました。

今年も5姉妹で記念撮影できました。

みんな可愛いぞ!

来年も撮ろうね。

 

《いつも訪問して頂き、ありがとうございます!》

スタンダードプードルのブログランキングに参加中です。

下のニンファファミリーの写真をポチッとクリックして下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スタンダードプードルブログランキング参加用リンク一覧



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽかリン)
2012-06-14 22:52:41
すごい!!
スタンダードプードルちゃんが勢ぞろいなんて!!
職場に向かう通勤途中に2件ほどスタンダードプードルちゃんを飼っていらっしゃる方がいてお散歩しているところなど見かけて車の中から「かわいー。」と一人で言ってます。
☆。
Unknown (shioco)
2012-06-15 08:20:30
オフ会記事、楽しいです~~^^
み~~んな、お利口さんで、写真バッチリ☆ですね!可愛すぎる~~♪
シスターズだけあって、皆、どことなく似ていておもしろいですねぇ。
こんな風に、姉妹が集合できるなんて、ほんとうに幸せですね!

☆ニンファママさん☆
先日、ジョージ大阪店さんへ行ってきました!
あいにくその日は目当てのコームがなくて、わざわざ他店から取り寄せてくださり、画像をPCに送っていただきました。
ニンファママさんの使ってらしたのと、同じものでしたので早速送っていただき、早ければ本日届きます☆お店の方がとても親切で助かりました。
これで、ランで走り回って草がいっぱいついても怖くないぞ!笑
いつも良い情報をありがとうございます!
長々と失礼しました^^
Unknown (ぽかリンさんへ)
2012-06-16 00:15:08
スタンプー増えてきていると思いますが
まだそんなに多くないですね。
私もたまに車を運転している時に
スタンプーを見つけると
思わず車を止めてナゼナゼしたく
なります。
Unknown (shiocoさんへ)
2012-06-16 00:20:48
姉妹とはブログで連絡が取れるように
なりました。ブリーダーさんも
個人情報管理があるので
教えてくれません。ブログをやっていて
良かったと思いますし5姉妹がそれぞれ
ブログを書いていた事もラッキーでした。

コーム良かったですね。あれはジョージさんで
しか見たことがない商品です。
気に入って頂けると幸いです。
Unknown (もも母)
2012-06-17 10:30:19
パパさんの広角レンズ、やっぱりすごい!
次回からは文句いいません!(笑)
集合写真は全部おまかせしちゃおうかなぁ(こっちの方が大変!?)

みんあがダウンしている写真、もらいます^^
私、この写真なかったんです。
Unknown (もも母さんへ)
2012-06-17 13:51:22
もも母さんがおっしゃる通りレンズが
いいのです。しかしカメラマンの腕は???
あのレンズ被写体に寄れば寄るほど
面白い写真が撮れます。
写真お好きなものがありましたら
どうぞもって行って下さい。
Unknown (ディノまま)
2012-06-18 06:04:13
集合写真バッチリですね!
フフフ、エルファ諦めの境地です。

あの奥のランの向こうに、鹿がいるとは知りませんでした。
ニンファパパさん達、見れてラッキーでしたね。
あのランはディノ、お気に入りでしたよ。
Unknown (ディノままさんへ)
2012-06-18 23:44:14
集合写真みんな長い間
多くのカメラマンの要求に
応えてくれましたね。
そうなんです、奥のランが森林に
囲まれていて鹿の群れうぃ見ることが
できました。最初大型犬の集団かと
勘違いしたんですよ。私ともも父さんが
見れました。
ディノさん、迫力ある走りを見せてくれました。いつもと違う一面をみせてくれました。

コメントを投稿