ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

渡る世間は鬼ばかりや~。

2012年06月15日 | ニンファファミリー

第二回ブラウンシスターズオフ会参加メンバーみんな一緒に

ドッグリゾートWoofさんのディナーを頂きました。

魚か肉料理好きな方をセレクトします。

お味はまずまずでした。

隣のテーブルでもオフ会メンバーが集まって食事をされていました。

犬種はニンファブログでも初登場のボロニーズです。

2009年JKC登録も56頭と少ない日本では珍しい犬種で

イタリアのボローニャ地方原産の愛玩犬だそうです。

写真はピコちゃんとクオレちゃんです。

ピコちゃんはイタリア生まれイタリア育ちだそうです。

ディナー後は有志メンバーで二次会へ。

ディノさん抱っこが嫌いなのかな?

あんちょんさんに抱かれていますが

体全体に力が入り過ぎてコチコチです。

ディノままさん笑いながら写真をバチバチ撮っていました。

ディノさん、飼い主もいざという時、助けてくれないのだよ。

渡る世間鬼ばかりやね~。

足がピンとまっすぐ伸びていました。

体操なら10点満点です。

何故か抱っこタイムに!

ニンファは慣れたもんです。

ミルクちゃんも抱っこ!

ナッツぱぱさん、ギックリ腰にならない様に気を付けて下さいね。

ハッピー君もママさんに抱っこされ満足そう。

ハッピー君大きいので完全にママさん隠れています。

御陰で写真修正せずに済みました。

 

みなさんといろんなお話ができて楽しかったです。

ありがとうございました。

 

《いつも訪問して頂き、ありがとうございます!》

スタンダードプードルのブログランキングに参加中です。

下のニンファファミリーの写真をポチッとクリックして下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スタンダードプードルブログランキング参加用リンク一覧



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも母)
2012-06-17 10:33:03
そういえば、ディノさんこんな格好してました!
やっぱり記録カメラマンです、パパさん!
ワフは思ったより部屋が広くて、スタップもちゃんと教育されている感がしました!
ワフの運営会社は神戸にあるんですよ。
Unknown (もも母さんへ)
2012-06-17 13:54:48
ワフの運営会社、神戸なんですね。
施設が兵庫県内にないのかな?
スタッフさんも親切でしたね。
二次会ももっと席を移動して
いろんな子を撮ればよかったなあと
後悔しています。
Unknown (ディノまま)
2012-06-18 05:59:20
ディノの格好には笑えましたね!
なんで、こんなに体が固いんだろう。
普通の抱っこなら大丈夫なんだけど。
Unknown (ディノままさんへ)
2012-06-18 23:39:25
笑える格好でも注目を
集めるディノさん、さすがです。
体が固いというより相当嫌で
力が入っているのでしょう。
「抱っこなんかせず勝手にさせてくれい!」と
全身で訴えていますね。

コメントを投稿