ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

春のスタンプーと愉快な仲間たち②

2013年04月22日 | スタンダードプードル

春のスタンプーと愉快な仲間たちの第二弾です。

相変わらずニンファは走り回り、そして

ディノさんはゆったりと。

さあ今日も愉快な仲間たちの会に参加したワンちゃんを紹介します。

喜八君です。

喜八君の兄弟、諭吉君です。

喜八君と諭吉君の弟、トイプーの平蔵君。

気持ち良さそうにママに抱かれています。

平蔵君とロンドー君、仲良く遊んでいました。

周りにスタンプーが多いので

サイズ的に丁度合うのかな?

愉快な仲間たちのアイドル二人。鈴乃ちゃん(向かって右)と樹希(いつき)君、可愛いね~

とってもフレンドリーなそら君。

みんなと仲良く遊んでいました。

らぶ君と追いかけっこ。

らぶ君。モコモコホワホワ~。

ミニーちゃん。爆弾娘の影もなく、とてもおとなしく遊んでいました。

ミニーちゃんの姉、トイプーのゆずちゃん。

何を見つめていたのかな?

トイプーのナポレオン君も元気ハツラツ!

トイプードルのミルクちゃん(上)よクッキーちゃん(下)です。

ボルゾイのドゥルークちゃん。

スタンプーのプリン君と

プリン君のお嫁さん、ピィーナちゃん。

スタンプーのマクベス君。

自慢の羽で飛ぶように走っています。

トイマンのアンジュちゃんと

ルーガ君。

キット君。

上記で紹介したルーガ君とアンジュちゃんと遊んでいる

虎鉄(こてつ君 赤の服)とさすけ君(深緑の服)です。

 

トイマンの子達、間違わずに紹介できたでしょうか?

 

パパ大丈夫?と問いかけるニンファです。

明日もスタンプーと愉快な仲間たちの記事ですよ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママです)
2013-04-23 11:30:55
さすが皆さんの名前がきちんと有りますね!
私はトィちゃん達のお名前聞き忘れてしまいましたσ^_^;
沢山のお友達の写真はいつみても良いですね!
続きも楽しみにしていますね!
返信する
Unknown (そらママさん)
2013-04-24 08:44:39
今回は沢山撮っていました。
フィルム時代だったらこうはいかなかったですね。
ニンファのおかげで大勢のワンちゃんに
出会えるので楽しみです。
大台までもう少しになってきました。
返信する
Unknown (ひろりん)
2013-04-27 18:52:35
とっても遅くなってごめんなさい。

先日はお会いできてとても嬉しかったです。お話もできたし。
楽しい時間をありがとうございました。

らぶはニンファちゃんを追いかけてましたね。やっぱり女の子が好きかも(笑)
たくさん写真を撮って頂いてありがとうございます。

今度は6月のワフにお邪魔しますのでよろしくお願いします。
今からとても楽しみです。
返信する
Unknown (ひろりんさんへ)
2013-04-28 11:56:05
こちらこそありがとうございました。
ラブ君の追っかけ、しつこくなかったですよ。
楽しく遊んでいたのでしょう。
ワンコは走り回る事でストレス解消していますね。

6月ワフでお会いできるのを
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿