ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

今日は2の日ですね。

2010年02月22日 | ミニチュアシュナウザー

今日は、平成22年2月22日、2並びの日です。ネコの日でもありますが

今回もワンコ勢ぞろいで、いかせてもらいます。

ミニチュアシュナウザーのレーチェちゃん(4ヶ月 ♀)です。

レーチェちゃん、まだパピーちゃんなので、大きいニンファを

見て、少し腰が引けていました。

レーチェちゃん、ニンファは大丈夫だよ。パピーちゃんには決して

ガブガブしないから。ニンファとの2ショットも安全な距離を置いて

いるレーチェちゃんでした。ちなみに名前の由来は、スペイン語で

ミルク(leche)だそうです。ニンファもスペイン語だよ、仲良くしようね!

続いてもミニチュアシュナウザーのパピーちゃんです。

名前は小太郎君(3ヶ月 ♂)。最後のワクチンが未だなので

散歩デビュー前だそうです。

パパさんに抱っこしてもらって散歩していました。

次回は、散歩している時に会おうね。ニンファ姉さんが

いろいろ教えてあげるからね。……………ほんと大丈夫?ニンファ。

ミックス犬のギルちゃん(6歳 ♂)です。

ギルちゃん、大型のミックス犬です。まず後輩のニンファから挨拶。

2ショットで写真を撮りましたが、ニンファが微妙な距離をとっています。

ワンちゃんごとのいい距離感をちゃんと知っていますね。

ビーグル犬のケンタ君(4歳 ♂)です。

体重はニンファより重い18kgだそうです。ビーグル犬では大きい方

ですね。ちょっとダイエットが必要かもね。

また会おうね、ケンタ君。

           《いつも訪問して頂き、ありがとうございます。》

                ブログランキングに参加中です。

            今回も新しいお友達4匹を紹介できました。

             いつものポチッ、よろしくお願いします。

                    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

                    にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
                    にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Latte☆aco)
2010-02-23 11:52:47
ここ2~3日中、ポカポカあたたかくいい天気☆
春が近づいてきているようですね。
そんなときはお散歩が楽しくて仕方ありません。
これからもっと楽しい季節になるので楽しみです。
そちらの川もますます賑やかになってくるのかな?
またお散歩に行きたいです^^

最後のお写真のビーグルちゃんほんとご立派ですね♪♪
返信する
Unknown (Latte☆acoさんへ)
2010-02-27 21:45:58
春がもうそこまで来ていますね。
一年で散歩するには一番気持ちのいい
季節です。もう少し春が長かったら
いいのにといつも思います。
2月でこの気温だったら夏の暑さが
恐いですね。温暖化ストップさせないと
大変です。
返信する

コメントを投稿