ニンファ大好き forever

スタンダードプードル ニンファの日記

暑くなったらコレでしょう!

2013年05月03日 | ニンファ

実は一年余り、お洋服を新調していません。

でも夏のお散歩には欠かせないクークチュールのクール×クールを

2着購入しました。(今まで2着しか持っていなかったので。これで夏を乗り切れるかな?)

ニンファにモデルさん、してもらいましょう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2013-05-03 21:55:05
クールビズを始めましたか
衣紋賭けのを見ると大きく見えますね
ひまわりの絵柄が素敵ですよ
返信する
Unknown (喜サンタさんへ)
2013-05-04 13:38:41
まだ今日もそんなに暑くないですが
GW終わると段々暑くなりそうなので
クール×クール購入しました。
今までは昨年より気温が上がっていませんが
夏はまた猛暑でしょうね。
ワンコには厳しい季節です。
返信する
Unknown (shioco)
2013-05-04 16:34:44
ここのところ肌寒かったりするのですっかり忘れがちですが・・・。
そろそろ夏の準備をしなければいけませんね・・・。
ニンファちゃん、2着ともよく似合ってて可愛いです^^
さすが、ポーズも慣れたものですね♪
今年も暑いのかなぁ~
黒イヌには厳しい季節がやってきていやです~~><
返信する
Unknown (shiocoさんへ)
2013-05-04 17:08:23
そうですね。まだ風が吹いたりすると寒いですね。
昨年のGWは暑かったと思うのですが
今年は今の所、程よい気温です。
今年の夏も暑くなりそうですよ。
華ちゃん、ジープ君にはつらい季節ですね。
もう少しこの状態が続けばいいのに!
返信する

コメントを投稿