夕陽亭にら屋

愛犬と安穏な生活

ボクは、わかりたくないです

2011-09-30 14:53:15 | にら






「にらですよ。。。忍耐のオトコです」


そうそう、『人間辛抱だ!』って、昔横綱が言ってましたよ
けだし名言




「ボクはにんげんじゃありませんけどね」


ま、似たようなもんだよ

忍耐は人生の修行のひとつだよ
立派な大人になるんだよ




「ダレカサンは、忍耐のかけらもないくせに。。。!」


誰?
私のこと?

こう見えて、とんでもな~く耐えているんだよ
ご飯のときの、私の横にへばりついてはなれないらーちゃんの熱い視線に負けないように
日夜がんばってるんだよ




「バクバク食べてるくせに! ボクと一緒にご飯を抜いたらどうです?」


え~~~!?
それはできない相談よ

私からご飯を抜いたら、何も残らないもん
抜け殻になっちゃう~




「平気でボクからご飯を抜いてるくせに、よく言いますね」


だから、ぜんぜん平気じゃないんだってば!
ものすご~く辛い思いでがんばってるんだってば~

わかってね!




『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三ツ星ですよ | トップ | オトコはつらいよ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む