うまうまわーるど

ダービー制覇を夢に一口馬主を楽しみます。 

キャロット2020申し込み

2020-09-09 19:59:18 | 一口馬主
シルクの結果を書いていませんでした・・・。

抽優 パーシステントリー・・・当選
一般 ウルトラブレント・・・当選
   バシマー(1口)・・・落選

バシマーは残念でしたが、本命2頭が当選してよかったです。
2頭の活躍を期待しています。

キャロットが今日締め切りでした。

最優先 ディアデラノビア(2口)
一般  デックドアウト(1口)
    ファイナルディシジョン(1口)
    リーチング(1口)
    レオパルデイナ(1口)

直前に去年×1で5口出資したシラクーザが喉鳴り判明で大ダメージを受けたので、小口申し込みになりました。
最優先はファイナルディシジョンと直前まで悩みました。かなりいい馬だけど、母馬優先対象なので諦めていたディアデラノビアが、直前の中間発表で票数が伸びておらず、希望が僅かだけどあると思えたので、奇跡を信じて申し込みました。
18日の発表を楽しみに待ちたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿