くぅライフ♪

5人家族&くぅの日常生活です。忘れっぽいので記録としてリウマチ君と食べた物も綴ります。

実家・イカ釣りに行ったはずの長男君・皇潤

2009-10-18 08:20:29 | 料理
      おはようです 


   今日もでござんす


   昨日は実家から枝豆を取りにおいで~と電話があり行ってきました。

   子供が枝豆が好きなので気にかけてくれます。

   お昼はお好み焼きを注文してくれていました。

    

   黒枝豆3キロぐらい…もう1杯は茹でてくれました。

   無農薬なので…栗に住んでいるような虫さんがいるんですよ~

   なので友達には上げられません

   お好み焼き美味しいです

   私は焼きそばにしました。次男君苦手だから半分個にしてたのに

   美味しいと食べてました。行かれなかった夫と長男君のも頂いて

   かえりました。お米色々持って帰りました

   断ると残念そうにするんですよね~

   でもさつま芋を忘れて帰ってました

   お昼食べた後…寝てしまいました起きたら夕方

   食べて帰りんさいと言ってくれたけど帰りました。

   実家は、夜ご飯ではなくて夕飯なんですよ。

   夕方5時前です(笑)早すぎるでしょ~

   
   帰るとイカ釣りに行った長男君イカは全くナッシング~

   カサゴ・さより・小鰯でした。

   

   長男君!約束破り~さばきませんでした。

   側で話してただけ~あっ素揚げしてました。

   

   お刺身 珍しく肝と食べました。

   肉厚でした

   
   なんちゃって明太子クリームパスタ

   

   牛乳・マーガリン・辛子明太子パスタの素・チーズを火にかけました。

   なんちゃってでも美味しかったです

     
   

   母に皇潤を上げました。喜んでくれました。

   皇潤を飲み始めて5日目じわ~りと効き始めているような~

   皇潤エバーライフから電話がありました。

   6錠飲んで下さいと…

   4錠から8錠って書いてあったから4錠飲んでました。

   昨日から(土)から6錠にしました。

   最近、足の裏…側面も痛いから歩くの辛いっす

   分厚い靴下買いに行かなきゃですね~

   
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村
          
    

    遊びにきてくれてありがとうございました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (皇潤 こうじゅん)
2009-10-23 13:18:05
はじめまして。

皇潤 こうじゅん いいですね~
エバーライフから電話ですか?
対応もいいんですね。
皇潤さんへ (mieda)
2009-10-24 08:40:14
コメントありがとうございます(*^_^*)

割引があっても続けようと思うと高いですよね
目移りしちゃいそうです。
Unknown (皇潤)
2009-11-02 21:15:38
皇潤はいいんですが、高いですよね。続けるとなると躊躇しちゃいます。