「にこもりねっと」の「にこママ」日記

にこファミリーが日常の「ちょっと」したことをアップする日記です。

にこパパの独り言 【ちょっとした写真を記録しよう繋がりのアルバムとして】シニア前期パパ・ママの挑戦

2024年04月28日 | にこパパの独り言


▼今日は暑いい!!
仙台は29度まで気温が上がりあがりました。
まだ4月です、夏本番が気になります。



◆にこパパ・ママの挑戦◆

・・60代前期シニアむけて・・

MISSION74:ちょっとした写真を記録しよう繋がりのアルバムとして


▼LINEで写真が添付されてきました。♪♪

▼なになにと、LINEを開くと
写真はなんと、「娘と旦那+弟」のスリーショット(写真)です。

▼三人がニコニコとほほ笑んでいます。
結婚報告の挨拶に行ったときパチリ!!写真を送ってくれました。



▼何気ない普通の写真ですが!!
写真を見ていると、奥さんがシャッターを押してくださったのでしょう。
笑顔と弟夫妻の暖かさが伝わってきます。



▼早速、グループLINEに転送です。

▼普通のちょっとした1枚の写真ですが、心のに残る素敵な写真となりました。
思っていなかったことなので、うれしかった。



▼今度は逆に弟の息子夫婦が結婚の報告にきます。

子供達からは夫妻の写真を撮ってとリクエストです。
パチリと撮って、繋がりの写真として記録しようと考えています。



◆その時はよろしくです。◆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にこパパの独り言 【今まで... | トップ | にこパパのちょっとそこまで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にこパパの独り言」カテゴリの最新記事