俺の明日はどっちだ

50歳を迎えてなお、クルマ、映画、小説、コンサート、酒、興味は尽きない。そんな日常をほぼ日替わりで描写

いつの間にか2周年!

2010年12月06日 20時02分28秒 | 時系列でご覧ください

ちょっと前にどうにかこうにか1周年を迎えたと思っていたら、光陰矢のごとしのたとえそのままに、ナントナントたそがれ通りにある『ガレタッソ』は今週末で早くも2周年を迎えることと相成りました。
これもひとえにいろんなの人たちのおかげだと、深く深く深~~~く感謝しております。
とにかくこの1年もまた魅力的な人たちとのさまざまな出会いがあって、振り返ってみると思わず泣けてくるくらい本当に感謝であります。

ということで今週の金曜日(12月10日)、そんな不肖『ガレタッソ』をささやかに祝ってもらおうと一応
「よくぞ2年もったもんだ、これもそれも皆さんの助けがあってこそ、どうもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたしますですですパーティ」
を行なうこととなりました。

ま、去年は1周年というオープンに匹敵するメモリアルなイヴェントでしたが、今年はそんな大層なものではないし、気軽に参加していただければと思っちょります。
ちなみに参考までに昨年の様子はコチラから





今日の1曲 “ 黄昏どき ” :  いしだあゆみ&ティン・パン・アレイ・ファミリー

かつての憧れのマドンナいしだあゆみとティンパンの連中という組み合わせ、さらには題名が何とも“ たそがれバー ”としては打ってつけの曲なのですが、残念ながら貼り付け不可となっていたので、
コチラをクリックして聴いてみて下さい。
それにしてもこの曲が入っているアルバム、何とかして手に入れたいものです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ)
2010-12-08 12:48:35
金曜日は何時までですか?
バイトの後でも参加可能ですか?
返信する
◇まぁへ (nikidasu)
2010-12-08 16:35:27
さすがに去年みたいに朝の7時までということはないと思うけれど(ん?)、
少なくとも4時あたりまでは間違いなくやっているはずなので、
是非是非ご参加あれ!
返信する
祝 2周年 (みっちゃん)
2010-12-10 09:25:07
おめでとうございます!

この歳になると本当に一年があっと言う間に過ぎていきますね。
お店の前の空き瓶も賑やかになってきましたね^^


去年はなんとか駆けつけられたけど、今年は残念ながら多用で行くことができません(^_^;
ゆきえちゃん、ショウタ君とかよちゃん、まだ見ぬ
加納さんによろしく!
みなさんで大いに盛り上がってくださ~い!

あ~~ぁ 行きてぇ~!!
 

返信する
2周年パーティなう? (chie)
2010-12-11 02:36:50
祝・2周年!
早いね~!もうそんな経つんやね。
といいつつ、まだ2年なん?なんて気もしつつ。
ニキさん的にはどうなん?

さて、今夜は大盛り上がりなのでしょうか。
記念すべき夜に参加できたら
楽しいんだろうなあ。。。
金沢帰った際には、またお邪魔しまーす!
返信する
◇みっちゃんへ (nikidasu)
2010-12-11 20:49:44
そんな風に気にかけてくれてありがとうございます。
まだ見ぬ(!)加納くん含めてみんなにはよろしく伝えておきましたよ。
また機会があるときに是非また!
返信する
◇ chie へ (nikidasu)
2010-12-11 20:55:26
そうなんよ、本当あっと言う間に過ぎた2年であります。
確かにまだ2年、そんな気もするけれど、別にゴールがあるわけじゃなし
やはり過ぎ去りし日は早いなあ、という感じかな?

ということで、年末年始に帰ってきたときにでもまた寄ってちょ。
返信する

コメントを投稿