ときに発狂・・・でも毎日が感動~

まんま犬小屋化した我家ですが五匹のワンコに癒されてます。

今日はいよいよブーマーがお空へ

2018-12-01 07:32:24 | Weblog
一昨日、15才4ヶ月で
2度と目を開けてくれなくなったブーマー

昨日は友引で火葬場がお休みだったから
1日お家で寝てました

色んな思い出が巡って………
2才の時、世田谷に住んでいた息子(ブーにとっては父ちゃん)
と別れてプードルのダブと一緒に我が家の一員になった

先住犬のメロディ、ニゴ、ゆめ、のなかに入って五匹の
大所帯でした

ブーとダブをお迎えに行った時
父ちゃんとの別れが辛くて車の中で大暴れしてたのが
ついこの間のよう〜〜

先住犬はフラットとシェルティだから
ぐんと大きいのに
ブーは威張りんぼうで、すぐにボス的存在になった。

ある日、一番の年長犬13才のメロディが
血だらけで生き絶えていて

仕事で家を空けていた私は現場を見ていた訳でもないのに
攻撃性の強いブーの仕業と決めつけて
残った子達を守らなければと
獣医さんに安楽死をお願いした……かなり真剣に

でも獣医さんは、せっかく授かった命を大事にしなければと
凶器になりかねない犬歯の抜歯を提案された

そして15才4ヶ月まで元気にいられたわけで。

今にして思えばあの獣医さんに本当に感謝です

ブーちゃん、いよいよお別れだ……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿