ときに発狂・・・でも毎日が感動~

まんま犬小屋化した我家ですが五匹のワンコに癒されてます。

ブーマーが旅立ちました

2018-11-29 18:20:18 | Weblog
お昼前に特性カートで
お散歩がてら近くのスーパーに〜〜

今日は呼吸のたびにゼーゼーいって
とても苦しそうで大好物もまったく
見向きもしてくれない

お水を風呂場に置いていつでも飲めるように
してたけど
その水も手ですくってあげても口を開けなくなってしまって。

お散歩は大好きだったから
行き道はとても穏やかに呼吸も落ち着いて
ゴキゲンさんだったのに
私の買い物の間に待っているのが不安だったかな❓
ブーマーのそばへ急ぐと
呼吸が荒くなってたいへんなことになってた

スーパーのお客さんの御婦人が
心配して私特性のカートが無理なのでは❓
と18才まで長生きしてた彼女のワンコの
犬用乳母車を使わせて下さると申し出られて
初対面の方の親切に甘えさせて頂くことになり
速攻で引き取りに伺い
さぁ、明日からこれでお散歩だよって
張り切っていたのに………


実家のくるみと最後のお写真

最新の画像もっと見る

コメントを投稿