ときに発狂・・・でも毎日が感動~

まんま犬小屋化した我家ですが五匹のワンコに癒されてます。

喪中だけど

2018-12-04 17:52:02 | Weblog
実家の姉から柴犬の子犬をプレゼントされました

最後のワン、6匹目のブーマーが亡くなって
私の生きている意味が分からなくなり
ドラマで見た虹の橋のたもとでみんな待ってくれてるのかな〜〜
なんてぼんやり考えていたのだけど

ネガティブ思考はダメ
未来を見よう‼️と

姉が自分の黒柴のくるみの妹にと前々からペットショップ
で目をつけていた茶色の柴犬を我が家で
育てる事になりました。

8月14日生まれでもうすぐ4ヶ月
昨日、いつもの獣医さんのところで
3回目のワクチンを済ませました

いたずらっ子です
とても元気が有り余ってる
甘噛みが酷くて私の服が穴だらけに〜〜

もう、ぼーっとしてる暇はありません
頑張らないと。


最新の画像もっと見る