移動雑貨店 nicher(ニッチャー)のブログ 店主のお気に入りのモノを持って街から街へ。 文具、雑貨、手作り作品等

出店情報や商品紹介、店主のひとり言…
出店、ご注文等については↓
nicher2015@yahoo.co.jp

今週末も蔵王。

2020-07-24 21:06:00 | 日記
出店のお知らせ。

今週末、25日〜26日に『蔵王マルシェ』 zaopatio さんにて出店です。
10:00〜16:00

天気は怪しいですが、今回は久しぶりのテント出店。

@strawberryjam_leather 
@r.s_factory_woodwork (初)
※24日(金)〜26日(日)
@carlotta.saki (初)
※26日(日)のみ
.
移動雑貨店nicher 
※当店は25日(土)、26日(日)
.
.
ご覧いただく際、状況によって人数制限等させて頂く場合がございます。
また、感染対策のためマスク着用、手指消毒のご協力、ご了承願います。
.
【ZAO PATIO】
〒989-0912 
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉仲町








画像は昨日お知らせした、ショップカードを作成して頂いた、stretch_design さんに作って頂いたものです。
これから、告知などの際に使わせてもらいます😊

ショップカードがっ‼︎

2020-07-22 22:50:00 | 日記
6年目にしてショップカードが出来ました😙





今までもあるにはあったのですが、これまでは自分で印刷したものでした。
いつも印刷が微妙に曲がったりして、それこそアナログ感満載のもの。
それはそれで好きだったのですが、でもそのうちちゃんと頼んで作りたいとも思っていました。

そんな中で、当店の常連さんでもある、 stretch design さんにきっかけを頂きデザイン製作をお願いしました。
stretchさんとはアルネで販売していた頃に、ご一家でいらしてくれた時からのお付き合い。


当店の雰囲気やカラーを理解してくれているので、何も言わずともカードの色はnicherの看板にも使用しているオレンジを選んでくれました😊

裏面に描かれている私の姿を自分で見るとちょっぴり恥ずかしいですが😅
当店を印象付けてくれる事は間違いなし。
リニューアルしたカードと共に、あらためて宜しくお願い致します。


他にもデザインして頂いたものがありますが使わせて頂きながら、ご紹介させて頂きます😌


これまでのロゴも無くなったわけじゃありません。
これからもどちらも大切に、そして当店なりに当店らしく変化しながら、雑貨店としての旅を楽しめたらと思います。

いらした際はぜひカードを手にしてくださいね。


stretch design さん、この度は本当にありがとうございました!引き続きよろしくお願いします😌


蔵王マルシェ

2020-07-10 08:46:00 | 日記
明日11日(土)、12日(日)は
『蔵王マルシェ』
@zaopatio さんにて出店です。
10:00〜16:00




もしかして雨…?
かもしれませんが、雨でもまったりとお待ちしております😌

strawberry jam
keitacandle
salz (11日のみ)
移動雑貨店nicher


ご覧いただく際、状況によって人数制限等させて頂く場合がございます。
また、感染対策のためマスク着用、手指消毒のご協力、ご了承願います。

【ZAO PATIO】
〒989-0912 
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉仲町31




画像は @tamtamdot さんのブックカバー。

ジュートバッグを持って。

2020-07-04 21:43:00 | 日記
明日はMONO iroiro 明日はMONO iroiro market へ。



〜暮らしや心をiroどるmonoとの出会い〜
.
BRANCH仙台 WEST 
仙台市泉区長命ヶ丘2-21-1
.⠀
7月5日(日) 10時〜16時  中央広場・丘の商店

少量ですが、素敵なバッグ届きました。
持っていきますね😊