移動雑貨店 nicher(ニッチャー)のブログ 店主のお気に入りのモノを持って街から街へ。 文具、雑貨、手作り作品等

出店情報や商品紹介、店主のひとり言…
出店、ご注文等については↓
nicher2015@yahoo.co.jp

缶バッチ作るよ!

2021-01-09 22:25:00 | 日記
ワークショップのお知らせ

今回は缶バッチ作りをやってみる事にしました。
まだ私がバッチ製作機を使いこなせてない感じも否めませんが💦楽しく出来たらと思います。




基本的には、その場で無地の台紙に好きに絵や文字を描いて作製していただきます。
.
もしこれを缶バッチをしたい!というものがありましたら、持ち込みもお受け致します。
その際の注意点としては、あまり厚すぎない紙でお願いします。
.
画像のものは、雑誌や古本の厚くない紙でサンプルを作りました。
手描きのものはコピー用紙です。
.
.
初めての缶バッチWS価格
3個で500円。
出来上がりサイズ32mm
.
作製の際に失敗も想定されるので、特に持ち込みのものは、その辺の所も考慮してご準備くださいね。

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️
1月10日(日)
10:00〜15:00
.
DIY STUDIO @diystudio_sendai 
若林区荒井4丁目26-9 

.
@atmic_candle 

@ktr_illustration 

@lucy_des_bisous 

@sunnysitecoffee 

@tomomi_type 

@tsukihikousakusya 

@nicher2015 

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

※会場のDIY STUDIOは地下鉄「荒井駅」から徒歩数分の場所にあります。地下鉄でお越し頂くのが楽だと思います。
お車でお越しの際は、お近くのコインパーキングにお停め頂くようお願い致します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿