ナイス旦那日記

ナイス旦那は新婚なのに嫁をほっとき日々仕事に邁進中。

スワガットぉ~

2006年03月19日 12時52分43秒 | グルメ
美味いと評判の、江古田にあるカレーのお店、スワガットに行ってきました。

ココのお店、六本木にも支店を出してるそうな。




かなり狭い店内はほぼ満員。インド系と思われるお客さんも二組いました。

な~んかそれだけで、本格的な感じがするな~。



ここの店はカレーの種類が30種類以上あり、ナンだけでも何種類もある。

頼むの迷っちゃうな~。


で、奥さんとプレートを注文。
カレー2種、ナン、タンドリーチキン、サラダ、ソフトドリンク、デザートがセットになってて、値段は一人2000円ちょっとかな。



じゃ~ん♪来ました。ナンでけ~ぇ



じゃ~ん♪




さて、カレーの味はかなり濃厚で、本格的な味。美味い~。

でも、辛いのを選ばなければ、あまり辛いのが得意でない人でも、平気で食べられそうだね~。


ナンはコシがあって、表面はパリッと~。何枚でも食べられそう。

(´~`) モチモチ パリパリ~





でもね、美味いんだけど、似たようなカレーの店は他にもあるかな~。奥さんも同意見。。

この店じゃないとダメだ~っ!っていうものは感じなかったので、ちょっと厳しめに、

星四つ~。

スワガット HP




>>ブログランキングで他のお店も探せます

←1日1回の応援クリックして頂けると嬉しいです☆


<目次へ戻る>


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかし~ (パンケーキママ)
2006-03-20 02:21:59
去年、江古田に住んでいましたので、ここはよく通っていました!

夜になると、私の好きなインド映画のDVDが流れていたりして。。

あー食べたいな♪
返信する
初めまして (fay)
2006-03-21 02:30:49
トラックバックから来ました、fayといいます。

スワガットに行かれたそうで。

ブログには書きませんでしたが、

自分先週末にも行ってしまいました。2週連続です。

そしてオリジナルスパイス525円も買ってしまいました。

当分行かないだろうと思ったもんで。
返信する
コメントありがとうございます~♪ (ナイス旦那)
2006-03-23 12:32:00
パンケーキママさん>

 スガワットご存じでしたか!!

あぁ、インド映画流れてましたね~。

近くにあれば、絶対に通う店だと思うんですが、千葉からはあまりに遠すぎなんですよね~。



fayさん>

 遊びに来て頂き、ありがとうございます。

オリジナルスパイスなんて売ってたんですねぇ。気づきませんでした……。

そのスパイス使われたら、感想是非ブログに書いて下さい~!



返信する
スパイス!! (エコ)
2006-03-24 01:53:47
トラバありがとうございますーっっ



いやぁ、私もあのスパイスかなり気になってたんですよ(笑)

本当、感想待ちですね☆



スワガットは行くとあのインド映画?に見入ってしまうのですが、なんだかんだおいしくて好きですっ

ちなみに今、うちらのエコツミ(←ボーカル&ピアノのユニット)のポスター貼ってもらったりDM置かせてもらってますよー(爆笑)



↑ってか絵文字可愛すぎです



多用しすぎ?!
返信する