トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

ペット王国2012

2012-05-06 | 町歩き山歩き
ケンママさんと阪神尼崎駅で待ち合わせをして
京セラドームで開催しているペット王国へ行って来ました。
電車1本でこんなに近くにドームがあるなんて知らなかった~(笑)

会場で試供品を集めにウロウロしていたら
すぐ隣でワン!!と一声。
ななVさんちのよもぎ君がわたしを見つけて?呼び止めたのでした。
しばしななVさんとなつかしいお話をしたあとまた試供品集めに没頭。
あれよあれよと言う間にすごいことになってしまいました。
軽く焼きそばを食べたあと、それでもまだ名残惜しくウロウロ~~
これ以上居たら帰れなくなるので早々に退散することにしました。
来年はカートを引っ張って参戦しなくちゃ!!(爆)

うさぎさん用の試供品はこれだけ。



ニャンコ用の試供品は、こんなにいっぱい!!



あまりの安さについ買ってしまった5個100円のニャンコ用御飯。
1袋100円の木のトイレ砂。
1袋200円のユニチャームのトイレ砂。
これはコーナンで売ってたけどお高くて買えなかったので
思わず200円?!と2袋も買ってしまった。
それと2本500円のニャンコ首輪をケンママさんとふたりで
値切りまくって、4本600円で買って2本ずつわけわけしました(笑)



長かった連休もきょうでおしまい!!
疲れる前に帰ってきたので明日からのお仕事も頑張れそうです(^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。