ボクシングフィットネススタジオ ネクスタイルhttps://www.bfs-nextyle.com

~フィットネスな生活~
全く新しいコンセプトのボクシングトレーニングスタジオ
開業ストーリーから日常トピックスを発信

台風の中、本日最後のお客様。今週から22時30分まで営業してます!

2017-07-04 22:14:36 | トレーニング
ここ西東京でも、7時過ぎからもの凄い勢いで雨が降ってきました。

折角、今週から営業時間を30分延長しているのに、きっと、誰も来ないかも?と覚悟していましたが、
思いの外、いらっしゃいました。
雨の中ありがとうございます。

これを書いている22半過ぎには、小降りに変わってきました。
今回は、早めに会社を退社した方よりも、残業頑張った方のがラッキーだったかもしれませんね。

本日ラストのお客様。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業時間延長のご案内 | トップ | 7月6日の多摩湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事