日本語学校の新世界語学院

東京の日本語学校です。日本語学校で日本語を学び、それぞれの夢に向かって逞しく成長していく外国人学生の毎日をお伝えします!

卒業式

2017-03-29 10:09:18 | Weblog

3/3に卒業式を行ないました。

 

民族衣装で来た学生もいました。

少し緊張した顔をしていますね。

 

1クラスづつ代表者が修了証をうけとります。

次にクラスの代表者が、学校での思い出やお世話になった先生方に感謝の手紙を読みました。

感動的な手紙をありがとうございました。

 

そして、みんなで歌をうたいました。

午前クラスは「世界にひとつだけの花」

午後クラスは「さよなら大好きな人」

とても上手に歌っていました。

 

最後に全員でパシャリ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿