日本語学校の新世界語学院

東京の日本語学校です。日本語学校で日本語を学び、それぞれの夢に向かって逞しく成長していく外国人学生の毎日をお伝えします!

大学合格おめでとう!!

2014-10-02 16:43:25 | Weblog

 

ネパール人のビカスさんとロサンさんが東京国際大学に合格しました!!!

 

東京国際大学では一部の学部での授業が英語で行われます。

 

ふたりは英語が堪能なので、

学費一部免除で合格することができました!

 

願書や志望理由、面接等も全て英語で行われました。

準備も相当大変だったようですが、無事合格できてとても嬉しいです。

 

おふたりから喜びのコメントをもらったのでこちらに掲載します。

 

 

ロサンさん:経済学部合格

日本のよい学校に進学したいと思っていました。先生たちと相談して、勧めてくださいました東京国際大学に申込みました。

先生方がろいろ教えてくださって、何回も書き直して、願書や作文を提出しました。先生のおかげでどうにか合格しました。ばんざーい!

 

 

ビカスさん:国際関係学部合格

東京国際大学に合格しました。学校の先生たちにたくさん手伝ってもらいました。

資料の準備とか、作文のアイディアを教えてくれました。どうもありがとうございました。とっても嬉しいです。

 

 

他の学生もまだ数十名ほどですが、願書を既に提出し、受験のために勉強に力を入れてきています。

学校もできる限りサポートいたしますので、事務所に相談にきてくださいね。

 

 

明日はネパールの「ダサイン祭り」です!学校でもミニパーティをします!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿