ねねの花のある暮らしⅡ気まぐれ日記

ビーグル犬との楽しい暮らし、年に一度の好きな欧州旅、気が向けば庭いじり・・・
そんな私の気まぐれなブログへようこそ!

サービスエリアのドッグラン&シャンプーに行きました

2017-09-26 14:08:34 | 我が家のビーグル

先日、ネネ連れで少し遠くの親戚に行った時
高速道路を利用して行ったので
疲れない様に往復とも同じサービスエリアに寄りました
高坂サービスエリア





ここにはドッグランがあります
上下線、両方から寄れる様になっています
犬連れの人には知られていて
この日もたくさんワンコ連れが寄っていました

しかしネネは、あまり他のワンコには興味がなく
クンクン・・・クンクン



買い物やトイレに行くのは交代で
お父さんを待っているネネ
(胴が長っ


今日は、いつも行っているペットホテルへシャンプーに

1時間程、私はマックで待っていました

迎えに行くと



まだシャンプーが終わってなくて2ワンコが尻尾振り振り来ました

まもなくして



シャンプーが終わったネネ登場
あまりに早くて顏が撮れず
さぁ帰ろう!



あれっ!首輪に花が付いているね
初めてかも?
可愛い
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方散歩 | トップ | 都会の街歩き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sternenlied)
2017-09-26 15:56:51
シャンプー後のネネちゃん登場♪
香り立つようで、モニターを通しても
プンプンと香ってくるような(笑)
どんな顔して洗われていたのでしょうね。
ワンコって、洗われるのが好きなのかな、苦手なのかな?
また窓際に座ってますね^^
Unknown (uchi-mame)
2017-09-27 20:49:44
チョビりく家も、私の実家に帰省するときは必ず高坂SAで休憩しますよ。
上下線どちらにも自由に行けるので広いし&気分転換にもなるし、
休憩がてら散歩もできるので気に入ってます。
でも、いつも夜中に移動してたりするので、
りくは、まだドッグランに入って遊んだことはありません。
チョビは、真夜中の移動中に1回だけ入ったことがあります。
でも、誰もいなかったし、照明がなくて真っ暗だったので、
クンクン歩いてるチョビがどこにいるのかもよく分からずで・・・(汗笑)。
いつか、りくと一緒に利用してみたいです♪
ネネちゃんは、トリマーさんにシャンプーしてもらってるんですね!
お写真を見ただけで、サラッフワッ感が伝わってきます(笑)。
可愛らしいお花のアクセサリーまで着けてもらっちゃって・・・ムフフ♪
ネネちゃんのイメージにピッタリ!めっちゃ似合ってますよん♪
sternenliedoさん (ねね)
2017-10-03 13:35:22
そうなんですよ
シャンプー後はとっても良い香りがしますよ
以前は家のお風呂場で洗った事あるのですが
シャンプーは気持ち良さそうにしていましたよ
シャワーかけると目は開けたまま・・(笑)
ただドライヤーが好きではないんです

窓際は大好きな場所です
だから我が家は花を飾れません
チョビりくママさん (ねね)
2017-10-03 13:42:26
ワンコ連れは必ずって言うくらい寄る場所ですよね
増えたとは言えドッグランがある所はあまりないですものね
チョビちゃん夜中に寄ったのね
そうかぁ・・確かに真っ暗かも?
今度りく君と昼間に行ってドッグランで走らせてみてね
だけどりく君は爆走しそうだから物足りないね!きっと!

以前は家でシャンプーしてました
とても良い子でしたよ(シャンプー)でもドライヤーが嫌いだし
爪切りをさせないし髭切りもさせないからどうせ行かなくてはならないので月1回ですが連れて行ってますよ

コメントを投稿

我が家のビーグル」カテゴリの最新記事