日本四人将棋連盟

創立11周年
四人将棋の棋戦情報やイベント情報、コラムなどを発信しています。

ゲームマーケット2017神戸レポート

2017年03月14日 | コラム
3月12日神戸国際展示場にてゲームマーケットに連盟は出展致しました!
このイベントには中司会長、藤川プロ初段、土師プロ初段、中田プロ初段の豪華なプロ4名が参加しました。



四人将棋のブースではお客さん同士の対局やプロの指導対局が行われ、非常に大盛況でした!
ブースには合計40名くらいのお客さんが四人将棋を体験されていきました。
またその中には女性も対局されてました。
そして最後には囲碁のプロ棋士、古谷裕八段が四将プロに挑みましたが、
惜しくも2位で敗れましたが非常に楽しんでくれてましたね。



最後は四将プロ達と自撮りをしました笑


今後とも連盟は精力的にイベントに参加していき、普及に努めて参りますので、
何卒ご声援宜しくお願い致します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連盟新サイトの説明動画 | トップ | 新着棋戦情報 »

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事