Bar Ne Plus Ultra

会員制Barのブログ

軽井沢キャンプ vol.2 レポート!!!

2017-10-25 20:23:10 | キャンプ
皆様こんばんは。


絶賛銀座出張中、沼尻でございます。


雨ばっかりですね。嫌になっちゃう天気です。


心までジメジメしてしまいそうです。


そんな気持ちを吹き飛ばす為に、楽しさを思い起こす為に、キーボードを強めに叩いている次第です。


さてさて、ワタクシが何を思い起こしているかというと、、、



葉巻とお酒を楽しむ軽井沢キャンプ ~Vol2~!!!


ご存知の方々も多いかと思いますが、10月7日8日と我々Ne Plus Ultra主催のキャンプが開催されました。


今回はその模様をお届けしたいと思います。


会場はこちらっ!!




ライジングフィールド 軽井沢


そらもうステキなグランピング施設でございます。


今回も広大な敷地の芝生一帯を貸し切っちゃいまして、こんな素敵なテントまで立てちゃいました。


夜がこんな感じ






瀟洒な出で立ち。。。


お料理も手を抜きません。





今回は大使館や結婚式などのパーティーをたくさん手掛けているPoint Makersのシェフをお呼びして、数々のお料理を作って頂きました。ぶたのまるやき、、、





朝ごはんもおいしかった。。。


さらに今回は特別にこんなこともやってもらっちゃいました。



ファイアーパフォーマンスグループGORO PIKA


雨の中、会場を盛り上げてくれました。



そしてなんといってもお酒!!!








日本一豪華なドリンクバー


ワインやビールはもちろん、オールドウイスキーやブランデーもガシガシ開けちゃってます。






若手スタッフによるバーカウンターも人気でした。


夜は当然、





キャンプファイアー


好きなお酒を飲みながら、シガーを燻らせぼーっと火を眺める。


歓談をしたり、物思いに耽ったり、贅沢な時間が流れます。


1泊2日の贅沢なキャンプ、参加して頂いた皆様もきっとご満足いただいたと自負しております。


最後になりましたが、


とてもいい場空間とサービスを提供して頂いたライジングフィールドの皆様。
美味しいお料理を作って頂いたPoint Makersの皆様。
雨の中お客様を盛り上げて頂いたGORO PIKAの皆様。
素適な写真を撮って頂いた加藤様。

そして何より貴重な時間を割いて参加してくださった会員の皆様。


本当にありがとうございました!!!


スタッフ一同心より御礼申し上げます。





シガーマリアージュフェア&今週のお薦めウイスキー

2017-10-12 20:33:34 | 六本木店
皆様、こんばんは。


季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか。


寒くなったり暑くなったり、落ち着かない天気が続きますね。


そんな落ち着かない季節、せめてバーでは心と体を落ち着けてゆっくりお楽しみ頂きたい。。。


そんな思いを込めて、この度Ne Plus Ultra六本木ではキューバ直送シガーマリアージュフェアを開催いたします。



今回はキューバ国営シガーショップ La Casa del Habano


レイナルド・ゴンザレス氏のオリジナルハウスシガー


大きさはロブストサイズ


60年代のカミューのブックとセットで4000円にて数量限定販売致します。


このシガー、キューバ直送の特徴でもある味わいの「濃さ」を持ちながら市販のシガーにはない「優しさ」も併せ持ったシガーです。


世界的にも有名なローラーさんのシガーを燻らせながら愉しむコニャック、まさに至福。。。


さらに、今回は2杯目以降にも繋がるウイスキーもご用意しております。



Glen Garioch QE2&Glen Grant 10y 1960's


豪華客船クイーンエリザベス号専用ボトルのグレンギリーQE2と、言わずと知れた銘酒グレングラントの10年こちらの2本をそれぞれ¥2000、¥2200にて販売致します。


これもまたハウスシガーに合うこと間違いなしです。


生まれたてのフレッシュシガーと円熟したコニャックやウイスキーの組み合わせ。


言うこと無し間違い無しでございます。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。