Bar Ne Plus Ultra

会員制Barのブログ

今月のお食事会 「うなぎ」

2017-07-27 11:55:23 | 食事会

こんばんは。

銀座店の小川です。

毎月恒例の全スタッフが参加する

食事をしながらのミーティング兼ランチ兼勉強会。

開催致しました。


今月の「お食事会」は、赤坂ホワイトラベルの石村店長の

たっての希望で


「うなぎ」


流石に筋肉番付1位の男は言うことが違います。


場所は、浅草。




この日も大変あつうございましたが、



人力車のお兄さん方も元気に疾走しておりました。


お店は 浅草は観音裏にございます、

「たてのや」さん



こあがりのを使わせて頂き、

昼間からおビールを少しだけ。





皆いい笑顔で期待も高まります。

東京に出てきて 初めての「うなぎ」という

赤坂の秀斗くんも 凄く嬉しそう。


まずは 「白焼き」から





とても柔らかく ふっくらしていて

わさび醤油もいらないぐらい

うなぎの味をしっかり楽しめました。


そして、お待ちかねの「うな重」を。



うーーーん。美味しい!!

皆さん、終始無言で食べておりました。


石村店長といえば お重を2つをぺろりと。

流石です。


大変美味しく頂きました。


今年の夏の「土用丑の日」は、2回ございますね。

次は8月6日(日)


皆さまも 夏負けしません様に

しっかり美味しく食べて精力をつけて

参りましょう(^-^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿