さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

ルアー釣り 再び

2004年11月21日 18時27分27秒 | イベント
以前行った釣りと同じ企画で、
また昨日行ってきました。

今回の場所はここ


雨上がり。分厚い雲が切れて青い空が見えてきた。
今回はロッドとルアーも自分でそろえたので、やる気満々。
さっそくルアー川へ投入。
しかし…雨の後のせいか、なかなか釣れない…。
しばらくしてルアーを幾つか変えてたら、HIT!釣れた~!
そこから3連続くらい釣れる。いやあ、やっぱルアーの選択が重要なのですね。


風が吹くと葉っぱが舞い散る。当然釣れまくる(笑)


お昼はもちろんBBQ。今回は炭で焼く。ウマー。
やはり自然の中で食べる食事は格別ですな。

午後は上流の方へ行くが、流れが早くて難しい…。
あとルアー付近で糸のカラミに数回悩まされて、ムダに時間を使う。
結局17:00くらいまで没頭したのでした。

しかし、雨が上がったとはいえ、結構寒かった。
上着がもう一枚要ったなあ。
また来年、暖かくなる頃にまた企画の予定。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイ。 (みみず)
2004-11-21 19:49:52
その次回企画の際は私も参加します!!(幻)

って言うか、めちゃめちゃイイとこ~(>▽<。)

ところで、BBQの網の上の魚は、

もしかして自分達で釣った魚????(☆0☆)
返信する
ルアー (SJP)
2004-11-22 00:24:19
なんか「ルアー釣り」というタイトルを

見て、呼ばれてる気がした・・・。

(この記事で釣れたのはSJPという

ちっこい魚)



いいなー。

俺も今週末、シーバスなんぞを

ルアーで狙いに行くかも。

俺も記事にしよっと。
返信する
  (さんそ@職場)
2004-11-22 20:50:15
>みみずさん

おー、行きますか?

朝こっちを5:00出発とかですけどそれでも?(ニヤ

しかしすげい良いところでしたよ。

枯葉が舞い散って幻想的でもありました。



焼いてる魚は、2匹とも俺が釣った魚です(・o・)

なーむー。



>SJPさん

そう、半分SJPさんへの報告記事となってます(笑)

へー、シーバス?海のバス?

釣れた報告待ってます
返信する
釣り (SJP)
2004-11-24 22:24:30
http://blog.goo.ne.jp/ransorairo/e/049f8fdb966ca0acebb349f9f116ce11



脅迫されたんで、

釣りじゃなくて、野球に行きます・・・。
返信する
釣れるもんなら (みみず)
2004-11-24 23:07:00
>釣り夫

人聞きの悪い事言わないでほしぃ~は!!

何処が脅迫なのよぉ。ど・こ・が!!

「疑ったりしてゴメンね」って可愛く言ってるじゃないさ!

(↑目、キラキラさせてみた)



と言う訳で、さんそさん、、、

この男を、釣りに誘うべからず。(笑)
返信する
なんだか (さんそ@永世中立国)
2004-11-24 23:24:39
>お二人

面白いぞ(笑)

返信する

コメントを投稿