さんそな日常

さんそが綴る日常あれこれ

久々。

2011年06月05日 00時47分58秒 | 日常

どうもすみません、さんそです。

完全放置でした(笑)


まあとりあえず最近のネタからざっくばらんに。


■iPad買った!

念願のiPad2買いました!
日本の発売日に某量販店行って朝から並びましたよ。
整理券もらって夕方に受け取りました。
WiFiモデルは午後には売り切れるところが出たみたいなので
並んでおいてよかったなー、と。

使い心地ですが、かなりよいです。
ビューワ・ブラウザとしては最強の部類じゃないでしょうか。
コンテンツが魅力的に見えます。

発売からしばらくたちますが、布団の中や部屋の中で飽きずに使ってます。
夢だった(笑)、布団でTumblrが実現できてます。


■Twitterが面白い

相変わらずTwitter方面がメインとなっております。
主にaikoファンが集まるクラスタの方と仲良くさせて頂いてます。
前も書いたかもしれませんが、知り合いが一気に20人くらい増えた感じで、
しかもオフとか月1回は必ず顔を出すような感じです。

私は毎日50~100ツイートくらいの控えめな感じですかね。

最近はaikoがツアー中なこともあって、わいわいがやがや。
aikoやPerfumeがテレビに出るとみんなでわいわいw

Twitterって、人とのつながりを加速するようなところがあって、
何かツイートをすると、思いもよらない所から反応が来て
時々奇跡みたいなことが起きます。

気になる方は始めてみると面白いと思いますよ。
私のアカウントは左の方に。


■iPhone5マダー?

一昨年買ったiPhone 3GSを未だに使い続けております。
もう今年のモデルが出たなら速攻買い換えるつもりです。

とりあえずハード的には
Retinaディスプレイ・今より良いカメラ・A5・64GBストレージ
ならば全く問題ないです。
あとは6/7にWWDCで発表になるクラウド・iOS5関連でもっと使いよくなればいいかな。
9月発売?とか言ってないではーーやーーくーー。


というわけで画像もなしのお手軽エントリでした(´ 3`)

ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿