ストロングなんちゃらが売れてるせいで
家計の味方である第三ビール新商品が、昨今、
各メーカー右へ倣えの高アルコールものばかりとなっており、
アルコール味がキツく、自分が買う商品が久しく無かったのです。
しかし、サントリーが最近発売した「京の秋」が
久しぶりにちゃんとした味だったので
嬉しくなって数年ぶりに第三ビールの事を書きました。
そして、ストロングなんちゃら買う層は、
第三ビールは買わないんじゃないかなーと
そんなことを思いながら、週末に飲んでます。
家計の味方である第三ビール新商品が、昨今、
各メーカー右へ倣えの高アルコールものばかりとなっており、
アルコール味がキツく、自分が買う商品が久しく無かったのです。
しかし、サントリーが最近発売した「京の秋」が
久しぶりにちゃんとした味だったので
嬉しくなって数年ぶりに第三ビールの事を書きました。
そして、ストロングなんちゃら買う層は、
第三ビールは買わないんじゃないかなーと
そんなことを思いながら、週末に飲んでます。