~ネネのチャリポタ散歩道~

運動音痴で体力もないアラフォー専業主婦ネネが、チャリポタを楽しみながら、日常・グルメ探索・街並み探索の綴り日記

チューリップまつり\(^ ○^)/

2007-04-14 15:37:13 | 行楽
 桜が舞い散るポカポカ天気にドライブしてきました(o^∇^o)




目的地は兵庫県豊岡市

但東町 チューリップまつり2007






道中の車窓から桜並木を眺めながら花見ドライブで気持ち良かったぁ~~



ここのとこヒノキ花粉で籠もりがちだったので
いいリフレッシュになりました



チューリップまつりは4月24日まで開催中です

及びUP写真はデジカメ撮影ショットです。
やっぱ私のコンデジ写真じゃないのはバレバレだから素直に言いました
私のヘタッピな写真は次の記事分です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兵庫県のあちこちで (闘う薬剤師)
2007-04-18 00:50:02
いろんなイベントやってるんやねぇ
豊岡の祭り知らなかったわ。
天気のいい時にドライブいいねぇ。
桜満開のときに青空のもとガンガンとばしたら
夢の世界に入った感じになります。
返信する
夢の世界 (ネネ)
2007-04-18 04:52:28
闘う薬剤師 様
UPの写真入れ替えちゃってスミマセン。

薬剤師さんが"夢の世界"と素晴らしい
表現されてるので驚いちゃいました(笑)
繊細な絵を描かれるのも想像力がいりますもの(尊敬)
がさつな私には美しい表現の真似出来ません

花さじきのお花も綺麗ですよね。
GWでも母と一緒に行ってみようかなと
写真見て気持ち誘われました
返信する

コメントを投稿