言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』見て来ました。

2016-12-06 13:28:13 | Weblog
豪華魔法が飛び出す!『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』予告編


と2人。
土曜日の仕事が終わってから、夕飯食べてレイトショー。

ハリポタの流れなので見に行くつもりでしたけど、やっぱ好きです こういうの。
キャラ的にはノーマジの彼がいい味出してます。

大人向けのファンタジーなので、お話自体は子供は楽しくないかも。
魔法動物は色々可愛くて楽しいし、凍った池?での追いかけっこは声は出さずにとウケまくりました。

続編あるらしいけど、きっと見ます。

エディ・レツドメイン出演の映画は気になりつつも見ていないんですが、
リリーのすべてとかみたいなあ。。。と思いました。
男の人ですが可愛いですよね。
んで、声が低め。
当たり前か。。。

ノーマジのジェイコプとニュート、なかなか良かった。
ジョン・ボイトやジョニー・デップ・・何かと話題になってる2人も出てました。

破壊的な力を持ってたクリーデンスは『少年は残酷な弓を射る』の彼でした。

うぉぉぉぉ どっかで見た顔。。。。と思って調べたら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ましたね♪ (Rデス~)
2016-12-06 22:50:47
珍しく私も観ました。
ハリポタは本は読んでも映画の方はほとんど観てませんが。
このファンタスティックビーストはおもしろそうだなぁと。
かなり楽しめました。なんといってもエディ レッドメインがいいです。
ジョニデはどこに出てたっけな?((・_・)
Re:観ましたね♪ (はは)
2016-12-06 23:19:23
Rさんも見たんだね。
ジョニデがわからなかった?
えぇっ。コリン・ファレルが逮捕されたでしょ?
あの時ジョニデになってたでしょ?
エンドロールにも名前出てたよ。

コメントを投稿