言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

10/29 草津

2016-11-04 00:05:36 | 家庭
車で3人で草津に。
のリクエストです。

お昼はネットで探してあった吾妻のもみぢ茶屋へ。


囲炉裏端で待ちます。
店内に本のお部屋があったり、本棚があったり。。。。
新旧いろいろなジャンルの本があります。
子どもが幼稚園で毎月貰って来た絵本から小説、漫画。もうホントにイロイロ。
お年寄りのご夫婦がやってらっしゃるお店のようなので、
家族の本が全部ここにあるみたいな感じ。

大盛りで。


と私


こちらのお店は昔の一軒家を手直しした感じのお店で、冬も営業してるのかな~とちょっと思いました。 

草津に向かう途中で、紅葉だ~と思って撮ったんですが。


草津はもう枯葉が散る感じで冬支度が始まる位寒く感じました。
薄いジャケットしか持たなかった2人にライトダウンのジャケットを持たせて正解でした。

草津はもう30何年振り。
万座で仕事をしていた時に行って以来でしょうかね。
当時泊まったホテルの温泉は茶色かった記憶があるんですが、今回は無色透明でした。
湯畑の方も歩きたいと思ったんですが、土曜日なので道路も込んでいて断念。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿