福島ズボラーヌ

https://blog.goo.ne.jp/nekozora-f

大阪市福島区(並びにその周辺)をうろうろ徘徊。

野田藤(10年5月)

2010-05-21 | ・玉川:風景・建築・史跡
連休中「のだふじ」を見に行ったのですが
残念ながら、すでに花は終わりかけていました…

ゴールデンウィークくらいが見ごろかな?と思っていたのですが
ほんの数日の差だったみたい。





玉川春日神社
住所:大阪市福島区玉川2-2-7

※「福島区の風景・街並み

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (マヨサーモン)
2010-05-30 10:38:44
野田・玉川の中華屋情報がほしくて検索したらこちらに辿り付きました。
お店や街の情報などいろいろ楽しく拝見しています。

あまり行かれないと思いますが、安くてボリウムのあるメニューのお店の紹介も今後期待してます。
返信する
Unknown (福島ズボラーヌ)
2010-06-02 09:11:54
マヨサーモンさん

コメントありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

安くてボリュームがある中華屋と言えば、
大開の「ことぶき」さんかなぁ。
あとブログでは、ご紹介してないのですが
野田本通商店街の「北京飯店」さん。
返信する
Unknown (dai5law)
2010-06-06 01:11:00
初めまして。
以前から、福島のお店情報を得るために読ませて頂いていました。
東京に行かれて、残念に思っていましたが、久しぶりにたくさん更新されていたので、楽しく読ませていただきました。
いきなりですが、私のブログタイトルに「ズボラーヌ」の言葉を使ってもいいでしょうか。
返信する
Unknown (福島ズボラーヌ)
2010-06-08 13:34:50
dai5lawさん

初めまして。
休みがちなブログですが
今後ともよろしくお願いします。

ズボラーヌという言葉は
ネット上ではよく見かける単語なので
別に私の許可とか必要ないですよ
返信する

コメントを投稿