福島ズボラーヌ

https://blog.goo.ne.jp/nekozora-f

大阪市福島区(並びにその周辺)をうろうろ徘徊。

LA CANTINETTA MODENA

2006-06-01 | 海老江
ラ・カンティネッタ・モデナ。
小さなイタリア料理店です。

温室のような大きなガラス窓のある店内は
ちょっと海老江っぽくない雰囲気。
ずらりと並んだワインのボトルから
「ワインにもこだわっているのね」と推測できるが
「地震が発生したら、さぞ大変であろう」
と心配にもなります。

ランチメニューは下記の二種。

「パスタランチ」900円
 日替わりパスタ(二種より選択)、サラダ、パン、ドリンク
「MODENAランチ」1000円
 日替わりメイン料理(1種類のみ)、パン、ドリンク

食後のドリンクは、甘い飲物がお好きな方なら
「アラペスカ」という桃のアイスティーがおすすめ。

本当に小さいお店なので、すぐ満席になります。
ランチ利用の際は、時間帯に注意しましょう。
ただあまり遅くに行くと売り切れていたりします。
ディナー利用も、特に週末なら予約した方がよさそう。

LA CANTINETTA MODENA(ラ・カンティネッタ・モデナ)
住所:大阪市福島区海老江5-2-2(※下記住所に移転)
電話:06-6457-3175

お隣は「イタリアンバール・モデナ」。
バーですが、店内でMODENAのお料理がいただけるそうです。

----------------------------------------------
下記住所に移転されました。

「イタリア料理 モデナ」
住所:大阪市福島区海老江5-1-8 2F
電話:06-6457-3175(変わらず)
営業:11:45-14:00 18:00-23:00
休日:日曜日

モデナ(野田バル2011.10)


------------------------------------------------
2014年11月
ようやく跡地に新しいお店がオープンしました。
ベリーベリースープ 野田阪神店」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿